土曜日

朝、起きたら夢を見ていた! 詳しくは覚えてないけど、なにやら、愛ちゃんとデートしてた! ハニカミの影響か? 夢でもテンションが上がるなんて、アホやな〜! 
その後、昼ぐらいから洗車開始! 土曜の昼間は結構、暖かった気がしたね!
手はしびれるけど、洗車もしやすかったね!ただ、やはりこの時期は気合いだね!
その後、二人と集合して、とり勝へGO! よく覚えてないけどおもろかったです!
途中、ある人からメールが来た! 『外の白い車見てみ』と! すかさず、店から出て、外を見渡す! 丁度、白い車が駐車場に入れる所で、覗いてみたけど、全く知らんやつだし、30秒以上は探しましたね! ぶっちゃけ物凄く寒かった! けど、白い車いないし、店に戻り、携帯を見ると、『うっそぴょ〜ん』だって、信じた自分がバカ? 男なら信じた道を突き進め〜!って感じだったから、信じてしまったね! 相手はイタズラ好きで有名な方!とりあえず、今度会った時に、しめる予定? まぁ〜無理だけどね!
まぁ〜期待してた人だっので、来れなかった事が残念でしたね! 新年会で騒ぎたいですね!
家帰って、また平井堅見たり聞いたりして爆笑! 気が付くと朝5時ぐらいだったので、就寝!