土曜日

三人で飯食って、どこいこうか考えた! 日本三景の一つ、宮城の松島行ってみようか?みたいなノリになったけど、北の方は雪が怪しかったので却下! それで、富士山に行った! ぶっちゃけ、記憶曖昧だけど、富士山は行ったことないと思うね!
5合目まで、車GO! 周りに雪がチラホラ残ってたね! 5合目行ったら、ダイヤモンドダストが舞ってました!  顔が痛い! 風がものすごく強い! かなり冷えましたね!
けど、景色は最高っした! スッキリ山頂まで見えたし、上から見る町並みもすごかった!
めっちゃ気持ちよかった〜! 
5合目行くまでも、休憩ポイントが何個かあったりするけど、そこに雪が残っていて、イタズラに文字が書かれている! あい、あゆみとか書かれているのを発見、そこに加護と書く人あらわる! そんなこんなで、山を後にして、行き先が決まっていなく、とりあえず、M鈴さんが暇だったっていうのもあり、名古屋にGO!
夜飯にハンバーグ食べようとしたけど、夜はメニューが変わりすべてコース? 値段的に無理なため、手羽先食いに居酒屋へ行った!手羽先ファイヤー!うまかった〜! 
その後、風呂行って、おいらはマーライオンになるのです!
その後、コンビニでリベンジのため、酒、お菓子買って、M鈴邸に行った!
みんなで、録画した野ぶた。に集中した! あのドラマはおもしろいわ!
Kさんにおもしろいって言われなかったスルーしてたね! 軽く感謝ですね!
その後、4時とか5時ぐらいに就寝? 10時半前に起きた! 意外にスッキリ!やっぱ、横に寝れたし、寒くなかったので、疲れも取れましたね! M鈴さん感謝っす!っつうか、熱すぎでしたけどね! 焦げたよ!
昼飯はハンバーグ! うまかったね〜! 柔らかいわ〜最高!
その後、体を動かすためにパターゴルフ! 寒かったね! なんか、ホースインワンしたら、ジャム貰えるらしく、チャレンジ! 3打で入れる所や4打、5打で入れるところ、変なコースもあり、難しかったね! けど、最初のコースでホースインワンぶちかましましたけどね! 変な所で、ミラクル起きたね!  
その後、伊東よって帰宅!
帰り道、熱海で花火大会? 花火が上がってて、めっちゃきれいやったね! 
あと、久しぶりの高速走行に、興奮しちゃいました! 一人なら、すげー突っ走るわ!
暴走気持ちいい! なんかかんやで、おもしろい週末やったね!