決定力不足

金曜日に三人(Aちゃん、Iチュン、わし)で居酒屋に行った! そこの店員めっちゃきれきゃわいい感じ!ナイスです。
Aちゃんが接触する場面があり、軽く会話?してた! それから、めずらしいタバコを持っていた! ブラックデビルってヤツ! 軽く運命感じたね! Aちゃんは一本貰っていた! おいらも目線を送る! しかし店員さん見てくれず、Aちゃんにサイン出す! アイコンタクトで、オレにふってくれとか、オレにパス、パス、パス!と心の中で祈る! そしたら、スルーパスが来た! ナイスアシストAちゃん! けど、問題発生!

A→○○ックさん、このタバコ、ブラックデビルっていうらしいですよ!
ホンマに、おいらにふってくれたのは感謝したい、ナイスすぎるスルーパスですよ!
あとは、おいらがゴールネット揺らせば、1点取れていたはずだった!
しかし、店員の人に、ハンネ聞かれたっぽいと瞬時に考えた時に、ひるんでしまった!
何もできず! だめですね! けど、Aちゃんのおかげで、おいらもブラックデビルのタバコを貰いました! しかも手渡しのプレゼント!ゼロ距離じゃ! タバコ貰う時に温かくやわらかい手に触れました! 幸せな瞬間! 小さい男ですね!
タバコを貰っている人は、すぐ吸ってたね! おいらも吸ってみたかった。けど、一本だけだとなくなるので、もう一本欲しかった!けどゲットは無理でした! だもんで、吸わないで、持ち帰り! 画像はアップ中!とりあえず、右が記念タバコで、左がツリーです! おいらのクリスマスツリーの小ささがわかると思いますけど、しょぼいでしょ? とりあえず、タバコも部屋に飾っておきます! どんだけバカだよ! けど、ホンマにきれきゃわな人なですよ〜! Aちゃんや、Iチュンに聞けばわかるよ!