ディナーショー

行ってきましたよ〜!
っていっても、ハロメンの奴じゃないけどね!
昨日、ある大物さん(名は伏せます)の主催で焼肉パーティーin叙々宛 ←じょじょえん、だけど字合ってるかな? 
芸能人が行っているといわれている焼肉屋に行きました!
なんか、すごかったね! 場所も麻布十番! 1皿、6切れ4000円とか、あったしね!
特上! マジですげー!  とろけましたよ!っつうか、とろけを超えて、肉じゃないって感じでした!  あんな肉食ったこと無いよ〜! 次はいつ行けるかわからないので、ガッツキました!
久しぶりにポンポンが破裂しそうになったね! ある大物さん、あざーっす!
M鈴さんが金曜夜から来てたんだけど、金曜日にまいちゃんとよっすぃ〜のディナーショー!
ポラ見たけど、最高でした! いい思い出になったと思いますね! ディナーショー熱いわ!
焼肉後、M鈴さん帰宅! IチュンとM君とで、とり勝にキングがいるらしいので、乗り込んだ!
キングはかなり酔っ払っていた! マシンガンだにょ〜! かなわない! 強すぎです!
ひさしぶりにからめたので、おもしろかった!
まぁ〜すべては、久しぶりの焼肉が叙々宛でしかも初めてで、かなりいい思い出ができました!
やっぱ、焼肉まいう〜だね! 今週も助けられた週末! みなさん、いろいろサンキューでした!