格闘

とりあえず、戦いたくなったので、挑みました!
バイクと格闘!
白の外装パーツをとりあえず外して、自分が持っている黒パーツに交換する作業!
バイクなんていじったことないし、とりあえず、雑誌見ながらチャレンジ! 意外にできることに気付く! けど、中古で受け継いだバイクなので、最初からネジが無い所など、多々あってビックリ! 結構、スムーズに進み、一番でかいのをクリアした! あと、ネジ2個取れば、もう1個交換できたけど、ネジ山がバカ(なめすぎ)になってて、外すこと不可能状態! 他にもなめすぎている所が、作業が全く進まない! とりあえず、7個くらいパーツがある中で、3個くらいは交換できた! その他、2個はなめているので、交換不能! 残り2個は、黒パーツを持っていない!
断念って感じで、終了して、バイクを見てみると、白と黒がコラボレ−ションしてます!
ゼブラ柄! なんか、ダサい状態です! 早めに、バカになったネジをどうにかしないといけないのと、残りの黒パーツを安く探さないと、現状、見た目がかなりヤバイです! しょぼいです!
とりあえず、明日にでもいい手段を考えるっぺ! 
ただ今の時刻、4時! こんなじゃ、明日ボロボロや〜! 寝るねるねるねっねー!