継続?引退?FA? 海外?トレード? 

継続=そのまま! 引退=引退! FA=他のフィールド(新天地)を探す!海外=海外逃亡!今月で契約が切れる! まぁ〜毎年1年契約しかしてないので、この時期は来シーズンのことを考えてます! まったく活躍できなかったし、働けなかったしね!
年俸ダウンですよ! っつうか、自由契約(解雇)ですよ! 自分自身の体力も考えたり、けど一番はやる気の問題? 最近、やる気ないからね〜!継続すれば〇売はできるし、いろいろ揺れるね〜! まだ期限はあるので、ボチボチ考えていこうかな?
けど、考えようによっては、選手兼監督もありだね!参戦する時もあれば、休むときもある!二足のわらじだね!まぁ〜野球ちっくに語っていますが、あまり気にしないで下さいね!

ねみーので寝やす!ばいなら