極寒

今日はハンパねぇ〜寒さでしたね!
Tシャツで寝ているので、朝起きたときに寒すぎて死に掛けました!
昼間になっても気温は上がらず、12月の気温だったらしいですね!どんだけ12月って寒いだろう? わからなくなってきた! 明日も寒くなるらしいし、もう冬到来なのか?
秋って少なくない? 秋って、ブーツにミニスカが多い気がして、かなり好きなんですけどね〜!
ミニスカにブーツ見ると、マジックにはまる可能性も多々! ミニブーマジック! なんか、女がいい感じに見えてしまうのである! 怖いよね〜! 女の目線からしたら、男のどんな姿に弱いとかあるのかね?  男性マジックは女に通用するのか? 謎ですね!
そんなことより、外は寒いってことですよ! ぬくもりカモリーナ!