ニュ〜


愛車のエスティマにはナビ付いていたけど、調子が良くないし、すぐぶっ壊れる。
直してもらうのも、1週間近くかかったので、むかついて、新しいナビをつけました!
ハードディスク付きのやつ! 昨日付いたばっかで、操作方法もイマイチよくわからんけど、
とりあえず、イカシるね! まだ使い方が慣れていないからかもしれんけど、前のナビより悪い点もあるのかな? とりあえず、スピーカーの設定を知り合いにイジって貰ったら、ハンパねぇ〜ことになった! DVDにすると、そのアーティストが目の前で歌っている感じで、ハチャメチャな気持ちになれる! かなりいい感じやね! あとは、ナビ付けの時に、時間無くて、吊り下げモニターの接続ができていないので、そこをやってもらうと完璧かな? バックモニターは純正品でやってもらったので、外に出っ張る必要ないし、この車だと、天上モニターやバックモニターなどあるから、なにかと、普通の車にナビ付けをするよりかはかなりの時間かかってますね! 
大変な車ですよ! なお一層大事に使っていきたいね! 愛車LOVE!