コンサートin武道館

見に来てくれた人、いらっしゃ〜い!バリバリ公演、小春教室inたまねぎ!
とりあえず、行って来ました! 夜だけ入った! ヒサブリにYさんと連番!
Yさんと連番はかなり楽しいね! コン大事だけど、自分の場合は連番者も重要ポイントなんで!
それによって、疲労度がかわるし、笑いすぎてお腹も痛くなる。Yさんはヒサブリのコンなのに、ハンパねぇ暴れてたよ〜! かなり燃えたし、おもろかったっす。 また連番組みたいね!
席はアリーナ席で、サブステにはかなり近かった! アリーナは想像以上に狭くて、前のやつもなんかしらんが、成長しすぎちゃった奴だし、見るだけでも大変やって! 
サブステにお嬢が来た時に、うちわを必死に出してガッツいたら、3秒ぐらいかな? わいのことを見ていたような気がした! 脳内確率高いけどね! っつうか、ホンマはわいだけを1分ぐらい見つめてくれていたような気がして、かなりテンションが上がった! 一瞬、時が止まり、二人だけの世界に入ってたよ! 脳内ってすいね! マジサプリしてくれ! 
とりあえず、おもしろかったから良かった! 来週はなぜか、真希コン参戦することになった!ごっちん好きなんで、行くからには燃えますけどね! けど、アルバム少ししか聞いてないし、MD録音したやつ、途中飛んじゃうし、なんか対策練る寝るね! けど、ごっちんに会えるなんて、めっさ楽しみやわ〜!