詐欺というか?

今日、詐欺まがいな出来事がありました。
ぶっちゃけ、テレビとかでもいろいろ詐欺に引っかかる人達をアホだのバカだの、文句言ってるけどね。 怪しいもんは怪しいってわかるやろ〜

とりあえず、午後1時過ぎ、電話があり、社長が出た! 回線が3つくらいあって、3つ目の回線で電話が来た。 その回線は、いとこの家(瑞江)にしかかけないし、かかってくるのもいとこの家ぐらいだしね! 他の人達には番号を教えていないっていうのもあるし、教えても意味ないからである! うち→瑞江、瑞江→うち、の間はタダとか鬼安いらしい。
それ以外は普通と変わらないし、だもんで教える必要もない。 
そんな中、社長が出た電話は、変な外人まがいな女で、3回くらい電話があったからかけなおして来たという。 こっちからかけることは100%ないので、電話してないと、社長がキレ気味に返答したのかな? そしたら、次にまたすぐ電話があって、今の返答に文句があるのか、いろいろイチャモンつけて来た! こっちからすぐ切る。そしたら、また電話がかかってくる。 おもしろそうなんで、自分が出たら、いきなり、『ハゲ、倒産するよ!』
全くわけのわからんこと言って来てる。キレましたね! 文句言ってすぐ切る!
そしたら、もうはまりましたよ! イタ電の荒らし、30分以上、すぐ切っては、かけてくるし、長い時間、鳴りしまくりもあるし、初めてっていうくらい、激しい電話が鳴り続けてたね! 社長は、電話取ってすぐ切って、あっちに少しでも金を払わせる作戦に出て、軽く遊んでる間はあったね! ある意味、もぐら叩きみたいな感じだね! 
それでも、やつらしぶといので、その回線だけ外線につないだまま放置することにした!
かなりの嫌がらせをして、精神的に追い詰めよう作戦なのかも知らんけど、たしかに、腹立つし、ムカつくし、電話の音がイヤにはなるね! 
やつらの作戦は、精神的に追い詰めて、イタ電止めるから、金よこせ的な感じがプンプンしてるっぽいんだよね〜! まぁ〜めんどくせ〜から放置すっけど、 とりあえず、いきなり、ハゲの文句ないだろ〜 わけわからんやついるわ! 
とりあえず、あっち側の電話番号がわからんからどうしようもないけど、契約してる所で足跡とかわかりそうだけどね! わからんとかぬかしてるし、話にならん!
24のCTUなら即、犯人発見してくれるのにな〜  やつらジャック・バウアーを筆頭にヤバイ人ばっかやからね〜