激痛 

痛めていた肩のスジもよくなり、野球の練習をした!治り気味でテンションも上がってたね!2、3時間は普通に動けてた!キャッチャーやることになりマスクを被った! 少ししてキャッチャーフライが上がり、マスクを付けたまま、上向いて走ったら、首に2、3回振動が来て、首に激痛が走った! さすがに焦ったね!次の瞬間からは、歩くのも体が痛くて、歩きずらい!練習なんかはできるわけもなく、残りの1時間くらいは見学してた! 体がうずくが、少しでも動くと痛いので、めっちゃくやしかったね! そこの場所が地元ならいいけど、テンション上がってた自分は名古屋での練習に参加してた時だったからね! あっちまで行ったのに怪我して見学とかありえないよね〜 
次の日は、地元で練習の予定が入ってたので、18時に名古屋出た! 21時半過ぎには、と○勝に着いたかな? 車の運転も辛いし、歩くのも辛いから、トイレとかもはぶいて、名古屋→東京を料金所だけブレーキを使うだけで、あとはアクセルのみでいけたから早めに着いたね! と○勝、参加も高速の途中で決めて、参加! kさん、dさんが来てた!少し話して、体がおかしかったので、お先に帰らせてもらう!次の日は日曜日!整骨院も休みがほとんどだが、高校のダチでやっといるやつがいたので、電話した! どうやら独立して、開業間近でした! 
開業前だけど見てくれると言うので夕方会う約束した! その日は野球の練習にm君が参加した!だもんで、iチュンとm君がやっていた!自分は見学! ほんと情けない! 誰よりも練習したいのに悔しいです! 夕方になり、ダチの元を訪れた! 開業前だけあって、整骨院はきれいでしたね!メインの色がピンクって怪しさ満点の感じでしたけどね!
いろいろマッサージしてもらい骨も矯正してもらった!タダやしありがたいですね! やっぱ筋肉の疲労により筋肉が張ってるとか?それだけじゃねーと思ったけどね! 前のスジを痛めた時よりも数倍体が痛かったからね! 
本日、朝イチに近所の整骨院へ! 客が誰もいなくて一番乗り! いろいろ聞いたら、ムチウチらしいです! スジを痛めてて、何もしてない体だったので、なるべく一部だけは動かさないでいたら、そこの筋肉だけは弱くなってて、弱い筋肉の所に強い衝撃が加わって、首に来たらしい!だもんで、ムチウチチックらしい! 首は重要なんで、レントゲンも取ることに! 昼休憩をカットして隣の病院へ! 整形外科へ!待ち時間が2時間だって!ありえない!次の日もあるか聞いたりしてたら、普通は3時間ぐらいは待つらしいです!整形外科って鬼混んでるやん! とりあえず早めに見てもらいたく、本日行くことに! 2時間も病院で待ってられないから、抜け出して仕事へ! 1時間30ぐらいして、病院へ!まだまだでしたね! 4、50分は待たされた! 時間かかるから病院いやだね〜!結果的にレントゲンではあまりわからんとか言ってるし、やりたかったらMRIやるか聞かれたけど、また病院来るのイヤだし却下!
痛み止めの薬やらもらい、あとは肩の後ろ?背中に注射射ってもらった! 痛みはあまりなかったけど、注射はなんかイヤだね〜  とりあえず、早く良くなるように祈りたいけどね〜 こんなにひどいとは思わなかったね〜 
やっぱ、暴走しないで、あと1週間我慢できれば、こんなことにはならなかったのにな〜 一生懸命になるのはいいけとだけど、裏目に出ることもありますね!