悲しい

この前の休みの日、飲み物を飲んだら、ピリリ、奥歯キター!
上の親知らずでした! 2007年12月に親知らずが痛くて、少し削ったんだけど、そのあと少しして、すこし違和感はあった! 時々、しみたりしたけど、放置してた!
まぁ〜この前の休みにさすがにマズイ感があったので、とりあえず、月曜日、仕事後に行った! 案の定、虫歯になってた! 最悪です! 神経に近いしかなり痛いけど、削り、つめた! けど、違和感あるし、時々しみる! 2,3日しないとなれないこと言われたけど、痛いの感じると、そっちの歯で噛みたくなくなるね! とりあえず、月曜日以降は右メインで噛んでた! 水曜の朝7時にまた歯医者に行った! とりあえず、親知らずは問題ないこと言われたけど、そのほかの歯が軽くやられていることが判明! 全部上の歯、今度は右上! 4発だって! もう終わってますよ! また歯を削りまくり、あの機械の音イヤだよね〜 ツバ吸収する機械も気持ち悪いし、ホンマ、歯医者は勘弁ですね! 今、借りに入れてるけど、左は親知らず虫歯、右は4つ連続虫歯! これやばいじゃん! 一体、どこで噛めばいいだって話ですよね〜 歯とか気にしてると、飯自体あまりうまく感じられなくなるし、さらに時間かかるし、もう最悪ですよ! 虫歯だけはさっさと治して、何も気にせず、両歯で噛めるようにしたいね! なんか、詰め物とかすると気になるし、こりゃ〜将来、オール入れ歯になっちまうじゃねーのか? 阻止しなければ!