バババババッティングセンター

金夜に行った!
カップルでバッティングに来てるやつら、意外にナイスです!
自分が打つ打席の隣が70キロの所だから、彼女さん達が挑戦するんです!
自分は左打席だし、女の子は右打席に立つので、向き合ってる感じ!
自分はピッチャー方向はもち見るけど、次のボールが来るまでは真正面見たりするのでそうすると、右打席で打っている女の子が見えます! その姿が意外にたまらないね!
女の子打ちがめっちゃいい感じ! 可愛い子もいたしね! そっちの方に集中力がいっちゃうね! あとは、若い女の子(中学くらい?)なのに、120キロを左打席でボコボコ打ってる子いたし、すごい子もいるね!
とりあえず、その日は、ホームランボードに1球ぶち当てて、1回タダでできた!
けど、22球のうち、4球はボールが飛んでこなかった! しっかりしろ機械め!