運動日

今日も涼しかったね! けど、汗かきまくり!
負けるとかありえないので、自分らは負けないために練習!
河川敷でやろうとしたら、雨が強くなり、屋根のある所で、キャッチボール!
今度、対戦する相手ピッチャーがサイドスローということで、サイドで投げて、打ったり!
途中、子供達がきたので、自分らが占領してやるのもなんだし、譲って他の所へ移動!
久々に変化球とか投げたけど、微妙ですね! まぁ〜自分はストレートでどんどん行きたい派だから、変化球はそこそこでもいいけどね! けど、想像以上にしょぼかったのでショック!
その後、バッティングセンターに行きたくなり、かっ飛ばす! 今日のバッティングは絶好調でした! 
その後、買い物するのに御茶ノ水へ! 5分、10分で買い物終了と思い路駐してたら、結構時間経ってたのかな? 駐禁切られました! 金無いのに、また1万5千くらい飛ぶのかな?最悪っす! 買い物、ソフトテニスボールの空気入れと、野球の守備用の手袋! 両方で2000円くらい、そのくらいの買い物+駐禁で高い買い物になってしまった! マジ最悪じゃん! ほんと、駐車場に入れないとダメっすね! 気の緩みが痛い結果になったね!
雨なのに監視員は働いていたは? めっちゃくいやしい〜
家に帰り、使ったグローブ掃除して、手袋付けてグローブ付けた! 素手だとグローブのへんな所に指があたり痛かったけど、手袋有りだとかなりの違和感感じるし、どっちかっていうと、手袋なしでもよかったんじゃね?っ的な感じだね! っていうことは、別に手袋買わなくてもよかった? 駐禁取られずに済んだ? そんな流れですね! 
なんか、運がないね〜! 気をつけなきゃ!