ハードっす!

朝5時半に起きて、6時過ぎに兄者と家を出た! 途中、知り合いと合流、3人で出発!
江戸川区篠崎のポニーランドを出発地として、7時過ぎに出た! そこの場所は海から10キロ地点! 今回は関宿城まで行きました! 関宿城は海から60キロ地点、よって、行き帰り100キロ! 家まで入れると、110キロくらい走ったことになるのかな?
ケツと腕が痛いです! 
河川敷のサイクリングロードを行ったけど、途中、埼玉近くも通過?

目標地到着! 11時頃! 


千葉の野田市らしいです!

結構ハードっしたね! 
帰りは疲労のため行きのスピードが出ないのでペースは落ちましたね!
そして、残り10キロ地点で雨降られたし、しかも結構な雨のため、
ビシャビシャになりました! けど、一度濡れたらどうでもいいから、雨宿りなんてしないで、雨の中の暴走! 4時過ぎに帰ってきたのかな?
知り合いとわかれたんだけど、110キロ走ったのにもかかわらず、帰りに筋トレするのにジムに行ってから帰るって言ってました! ものすごい体力っすね! かなりビビリました! 
自分は、ビシャビシャだったし、即帰って、即風呂入ったね! そして洗濯物を見ると、めちゃくちゃ溜まってる! 自分も昨日まで出かけてたし、洗濯物大量にあった! 兄者は洗濯をしないっていうことがわかり、二人分の洗濯物が2,3日分溜まってる! とりあえず、洗濯機3回まわした! けど、外はさっき大雨降ってったし、雷も鳴ってたし、怪しいので部屋干し! 大量すぎだわ! 

本日のデータ!
アクエリアス500ml、1本、
凍ったペットボトル500ml、2本、
水、500ml、1本
ペプシ、500ml、1本
ナタデココ、350ml、1本
コーヒー、1本
アイス、1本
ウイダーinゼリー、2個
おにぎり1個

さすがに、飯系が少なすぎのため、家に帰って来たときは、めちゃくちゃ腹減ってたけど、実際、日中は、暑いし、飲み物ばっか飲んじゃうね! けど、かえってきてからも飲み物ばっか飲んでるけどね!
暑いし、しゃーない!