熱うぃっしゅ!

夏の高校野球始まりましたね〜 
高校野球って、プロと違って、一発勝負だし、全力プレーだし、逆転に逆転とか、ありえないくらい信じられない劇的なドラマが生まれたり、おもしろいんすよね〜! そして感動するしね! 仕事なければ、1日中、試合見ててもいいくらいだね! それぐらい野球熱が戻ってきてる自分がいるね! 他にも見所ありますよ! やっぱ、時々映るチアガールはたまらないっすね! チア見に甲子園行きたいくらいだしね! あとは、応援席で必死に応援する女子高生達! こちらも見ものっすよ〜! 一生懸命やってる選手達の姿もナイスですが、それに対して、一生懸命応援する人達の姿もいいもんですからね! 今度の草野球もチアガールや応援団がいれば、さらに燃えるのにね!