Jファミリー+オレで海に行った!
前回よりもギャル率アップ! 4,5人組とか熱いね〜
女4人、男2人で一つの浮き輪でじゃれてるのを見た時は、普通に混ざりたかったね!
いや〜やっぱギャルいないとおもろくないね〜! まぁ〜一番はやっぱ女の子と海行きたいよね〜 カッポー達みるとイチャツキモード全壊でうらやましいっすからね〜
今日は、波も高くてすごかったです! ビックウェーブっすよ!熱いね!
そして、今回、なにもしない男っした! 
自分より同じかもしくは寝てないJさん! 朝5時車内が暑かった為、いっしょに駅まで探検! J散歩っす! そこからもそんな寝てなく、海で遊び、プールで遊び帰宅! 行き帰りはJさんの運転だし、睡眠時間1時間くらい? ホンマ、大変だと思いましたね! お世話になり、お疲れ様っした! 家族サービスの中、お邪魔虫になってしまいましたが、またお邪魔させてもらうぃっしゅ!