肉痛フェスティバル!

週末は野球をしに名古屋まで遠征しました!
土曜日、Iチュンの仕事後に合流してGO!
20時半ぐらいに出たのかな?到着が1時過ぎ!
M鈴さんと合流、ラーメン食いにGO! 3時ぐらに就寝したかな?
日曜の予定、とりあえず、昼間の炎天下だとヤバイし、夕方から野球をすることに!
けど、それまでの時間どうするか考えた! 
久しぶりだし、みんなでここへGO!

ソースカツ丼食いに福井県に行ってきました!
なんてVIPなセレブレティでバカなんでしょう? 
けど、店はゴリ混みでしたよ! 自分らはタイミングよくそんなに待たなかったけどね!客はものすごいことになってましたよ! とりあえず、昼食って、また名古屋に戻って感じです!だもんで、ソースカツ丼を食いに福井に行ったようなもんっすね!
けど、あの味はたまらんゼット! うまかったね〜! 
その後、4時頃に、野球をする広場に到着! 全員で9人くらい来る予定だったが、F達はまだ来てない! とりあえず、Iチュン、M鈴の3人でキャッチボールから始める!
いや〜4時過ぎてんのに、暑すぎだね! すぐ汗ダラダラっしたよ!
少しして、Fと他のメンバーも来た! Fとキャッチボールやったけど、いい感じの球投げるようになってたね! 自分は久しぶり過ぎて、しょぼかったね〜!
一通りウォーミングアップして、バッティングに入る! それぞれ守備について、バッティング! いや〜人数多いし、どこ打っても構わないし、楽だね〜! バッティングの方もレベルダウンしてたしね! けど、芯で捕らえた時は気持ちいいね〜 その後、みんな打って、ノック! そこの場所、前面、芝だったからゴロだと打球が死ぬし、意外に難しかったけど、守備はそこそこだったのかな? ただ、バッティングの時にセンター守ることがあって、1度センターに飛んできたけど、フライの感覚を忘れてて、捕れる球もエラーっすね! 
風もあったし、打球が意外に伸びたね! ちょっとビックリ! 最後にノッカーもやったけど、かなりのペースで打ちまくるし、結構疲れましたね!
体力ないのも気づかされましたね!
名古屋の野球やってるメンツは、毎週土日、やってるらしいからね〜 みんな急激に成長するんじゃないの? 久しぶりだったけど、やっぱ野球はオモローっすね!
またチャンスがあれば、やりたいね! けど、その前に、自分的に、しょぼい姿見せちゃったし、もっと体動かせるよう、そして、肩も作り直し、バッティングも練習して望みたいね!
ショートがファーストに投げるのに、ワンバウンド送球とか情けなすぎるね! 昔の自分じゃ考えられん! 衰えすぎですね! やっぱ、何もしてないし、なまりすぎですね!もっと体動かさんと! 一応、野球自体3時間くらいして終了! 暗くなって球見えなくなってたからね! それから、先に風呂に行きたかったが、時間の関係上、飯を先に! M鈴、Iチュン、Fとで、手羽先食いました! あまりに暑すぎて、ほとんど水分しか飲んでなかった自分がいますけどね!
その後、みんなで、風呂! めっちゃ気持ちよかったね〜! 露天がやっぱいいね〜! 心地よい風もあったし、最高っした! その後、M鈴宅で就寝! 
朝起きて、体が肉痛になってた!レベル3ぐらいの肉痛!  久しぶりの感覚! 
けど、その肉痛は、時間が経つにつれてひどくなっていったんです! 
帰りのSAとか寄ったときとか、レベル8になり、どんどんひどくなり、歩くのもつらい状態! ケツ筋も痛いし、車の乗り降り、座ったり立ったり、それもしんどい! 階段が鬼です! 
はるか昔に同じような筋肉痛に襲われていたような気もするけどね! 
あれはあれで、すごい動いてたんだな〜って思ったね! 

帰りは13時半くらいに出て、20時ぐらい着だったかな? 3連休に最後だし、混んだことは混みましたね! まぁ〜東名はいつでも土日の夕方混むけどね!
まぁ〜体ボロボロだけど、無事に帰って来れたからよかった! 
早くも野球したいね! けど、名古屋はそんなに行ってられん! 
前みたいね、草野球やりて〜 けど、周りはみんなベイビーがいるから忙しいだよな〜