土日

土曜、k。さんとIチュンと買い物!
とりあえず、日曜に海に行くのに、海パンを発見できなかったk。さんが海パン買って、自分も、新しい海グッズをいろいろ購入! 意外にイスが使えたね! 乗り物も良かったと思うね! 気になる方は是非、海行きましょう〜!

いつもどおり、大磯に行った! Jさんファミリーもいて、いつもながら、行きは、と○勝後で疲れているはずのJさんが運転してくれた! お疲れ様っす!車内、悪魔キッズの2人、ものすごいパワーっすね! テンション高い! 寝る気は全くなさそうでしたね!
いつもどおりの時間帯の朝4時前に海に着! 4時から駐車場が開いて、即停めて、7時まで寝ることに! なんやかんやで、車内で寝れなそうだったので、外に寝ることに!
k。さん、Iチュン、自分で川の字に寝た! 少しして、一人が逃げ出した!
自分も目が覚めた! 寝ながら見ていると、一人でどっかに歩き始めている!
気にせず、横になっていると、蚊に刺されている! しかもまだ狙ってきている奴もいる!
かゆすぎて寝れない! そして、何もかけてないので、寒くて寝れない!
自分もさ迷い人、k。さんを追うことに! 聞いてみたら、蚊に刺されまくりで寝れないとのこと! たしかにぃ〜自分も思ったね! 二人で5時ぐらいから散歩し始めた! 
浜辺に行ったり、適当にブラブラ! そのうち、酒が飲みたくなり、お腹も減ってきた!
車にいろいろ積んであるが、ドアの開け閉めでみんなに迷惑かけたくなし、コンビニに行くことに! コンビニ行って、酒と飯食って、ダラダラ! 
それから、少し横になり悪魔な二人が起き始めてくる! 
ある方の日記で、『それ枕じゃないよ〜』言われて、ボディボードで頭をゴンゴンやられたと書いてありましたが、それやったの自分っすから〜 ヒャッヒャッヒャ! さすがに、頭は殴らないと思いますよ! ヒャッヒャッヒャ!
それから準備して、みんなで海へ!
年々、持って行く荷物が多いような気もするけど、浜辺での陣地はかなり広々っす!
ファミリー多くて、ガッカリだけどね! 時々いるカップル達を見ながら、海に浮かんでたり、波に乗ったり、R君、Mちゃんと遊んだり、やっぱ、海は楽しうぃっしゅ!
海は気持てぃうっしゅ! 
休憩であがると、コンビニに行ったと思われる、Jさん、Iチュンの帰りが遅い、なんかあったと思ったら、Jさんがダウンしたらしい? やきそば好きで有名なJさんが、食いきれなかったらしいです! 水飲んで徐々に回復したらしいですが、少しの間、パラソルの元、日陰で寝てましたね! 終わりかけになり、子供達をおいて、4人で、バ〜デェ〜探しの旅へ! あきらかに変な動きの4人組! 海で発見しても、顔だけだして、同じ方向を見ながら平泳ぎの4人とか、あやしうっしゅ! けど、一人、熱くてすごい子がいましたね! 結構な時間、浮かびながら見てました! ハンパなく怪しいね! 気が付くと、R君がうしろから追ってきてたしね! 話し聞かれてたかな? あとは、今回、亜○介兄さん、改名プレジェクトにチャレンジしたけど、まだまだ時間がかかりそうですね! いつ変だと気づくか、早めに気づいて欲しいね! そんなことより、やっぱり子供達は可愛いね! 元気だし、パワーもらえる!
その後、プールに行き、軽く泳いだ! イヤ〜ひさしぶりに、ゴーグル付けて、泳いだけど、意外に気持てぃうっしゅ! 人が多すぎて大変だけどね! まぁ〜 水温的にも最適でよかった! 
その後、Jさん宅へGO! 一番、疲れて大変な時の運転はIチュン! お疲れさまんさたばさ! 途中、運転したけど、帰り道、いつも迷う2択の道がある。 本当は直線だけど、右に曲がってしまう! かれこれ、2,3回は間違ってるね! それを間違って覚えてるんだよね! よくわからん頭じゃ! 次はミスらんように走らないとな〜! 
7時ぐらいに、Jさんと別れ、その後、k。さんちへGO!
面倒になり、高速でGO! 9時ぐらい付いた! 
車内で飯の話ししたら、k。さんが軽くでいいなら作るってことで、お願いした!

完成品はこれっす! めっちゃ早く作ってくれましたよ!
k。さんも寝てないし、海では無邪気に遊んでたし、疲れている中、作ってくれて、マジ感謝っす! 
奥がそぼろっす! 自分、そぼろ好きっす! 手前は、炒め物! ウインナー、もやし、肉、卵? 
これらで、夕食食べました! かなり、うまうぃっしゅです! 
主夫のレベルがどんどん上がってますね! 今度もまた違う物作ってもらう約束しました!
その後、別れて、1時間くらいで地元に帰宅! 
さすがに疲労がたまってたので、即寝したね!
けど、昨日を夜から今日もそうだけど、飲み物をゴッツ飲んでますよ! 
夜中、のどがカラカラで起きたからね! 
ってか、部屋が熱すぎる! 砂漠化! 
クーラーがほんとに故障中だってさ! になってますよ!
この前、部屋掃除の時、クーラー付けたけど、数分おきに、ボンって鳴って、生暖かい空気が出るって感じでしたからね〜 最近は、ほんま熱帯夜だし、つらうぃっしゅ!
上の階と温度差が発生してますよ!自分の部屋出たほうが涼しいだもん! だから、寝るときは暑さに耐えて寝るって感じですね!
暑すぎだからかけ布団いらないしね!
にしても、ほんま暑いね〜 体も日やけで、真っ赤でものすごうぃっしゅ!ヒリヒリっす〜!海に行った感全壊で感じてますよ! これがまたたまらんばい!  

みなさん、お疲れさまっした〜 また楽しくいきましょ〜