変化

してまんがな〜
昨日、とある人からTELがあった! タイミング悪く出れなかった!
昼間電話したけど、出なかった! 今日、夜かかってきた!
いろいろ話した! 驚きました! 働いてましたよ! 時間はかなりかかったけど、ちゃんと働いているようです! よかったね! そんでもって野球の試合に誘われた!
もち野球好きとしては、参加したいけど、場所が名古屋って!  遠いって! しかも第3、4土曜とか言ってたし、相方は第2週の土曜しか休み無いって!
昔の勢いがあれば、今日夜から出発でもよかったけど、明日は午後から仕事入るわ、木曜日に荷物持って腰が悪化したので、朝一病院行かないとヤバメだし、その後、エスの方の最終確認?残りはライト周りらしいので、とりあえず、見み行かないとまずいし、リズムがいろいろ変わりますね! 

とりあず、早く腰を直して、車できたら、西の方にでも行きたいね!
最近、福井にも行ってないから、行きたいしね! 

梅雨なのに、めっちゃ天気いいし、体動かして〜!