スポーツディー 

昼間は見なかったけど、2年ぶりに日本でヒデが試合してたね!

夜はバレー! 男子バレーは見るきなかったけど、パブリックビューイングInとり○に行く間、車でなんとなく見てたら、意外に燃えたね! とり○でもバレー見ていて、ハラハラドキドキ、16年ぶりにオリンピック出場決定、めでたいね!決った瞬間の植田監督の倒れたシーンはよかった! あとは、ゴッツ石島熱いね! 決めた時のアクションがすさまじい! 壊れてましたよ! あれぐらい壊れくらいな出来事が自分には最近ナッシングだね! 
いや〜すばらしいっす!
他の人達も決まった時のうれし泣きはすばらしいね!おめでと〜  
その後、サッカー見た! 暑さで大変そうだけど、情けないね! 
大久保はアホか? 
ありゃ〜レッド貰うわ! まぁ〜相手チームも一人退場したから同じだったけどね! サッカー自体もう少しどうにかしてほしいね!まぁ〜ひとりでに見るよりかはみんなで応援したほうが楽しいね! 

あと、Jさん感謝! 
アルバムゲット! 
ずーっと欲しかった、パフューム、柴咲コウゲット!あとは、そのうち、ミヒマルかな〜? 
今月はB'zのベスト欲しいね〜 安室ちゃんのベストも欲しいね〜  
まぁ〜レンタルする予定の人いたらコピってちょ!うひょ〜