病院行ってきました!
徐々に痛くなった原因は、1週間くらい代車乗ってて、そのシートが慣れなくて体勢が悪くなったのか、そんでもって重めの荷物で軽く痛めてた腰をさらに痛めたのか、その後、2,3日で辛くなった! とりあえず、見てもらったら骨盤がずれているらしい?
結構変な体勢だったのか、腰にかなり疲労が溜まって筋肉がかなりかたくなっているってなことも言っていた! よって、通院決定! 少しの間、通って、筋肉ほぐした方がいいらしい?
となりの病院なんかは行かず、整骨院に行ったんです!  夜7時半までやってるから仕事後に行けるし助かるね! 今日なんて、2,30分? 電気当てて、マッサージしてもらって3000円でした! いい仕事っすね〜 金高いね!
にしても、足触っただけで、骨盤ずれてるとかすぐわかるしね! マッサージも結構痛かったね! マッサージでふくらはぎがめっちゃ痛くなって、痛くなるのはどうしてか聞いたら疲労だそうです! 疲れ溜まってんのかな〜?  

高校のダチで、整体師の奴がいるから頼べばよかったかな? 少し前なら結構近場で院長してたんだけどね! 場所変わったし、残念だね! 
ギックリ腰じゃないんでよかった! 一安心!