耐えられナイツ!!

金曜ぐらいからワゴにゃ〜の調子がおかしい感じがした!
異音発生しまくり! さすがに気になり、今日ディーラーに持って行くことに!
いつもディーラー行く時は連絡するんだけど、今日はいきなり行った!
聞いたら、原因不明のため預からせて欲しいとのことだった!
代車が運よく1台ありました!

ジムニーでした!
ってか、ジムニーって知らんかった!

なんか、自分には似合わない感じっすね! 
どのくらいかかるかわからんけど、もしかしたら1週間くらいかも的なこと言われた!
最初は別に構わないと思ったけど、乗って1分で辛いことに気づく!

気になる点は2点!

1点目は、これです!

どうやら新車系? まぁ〜距離も500キロしか走ってないので、新車っすね!
ビニールが取れてない! 後ろの席にもビニール! 自分の中じゃ、ビニールとか速攻で取りたい派なんで、取りたい気満々ですが、自分のではないのでできないし、なんか気分的に辛いね! 
2点目、これが1番つらす!
オーディオレス! ラジオもナッシング〜! かなりきついわ〜 
いつもなら運転中、ラジオにしろ、HDDでCDやら、テレビ付けながら、走ってるから、何かしら音は聞こえてくる! けど、代車は何もないので、風の音、周りの車の音、近くの車のオーディオの音、運転中はこんなのを楽しむしかない! 
ラジオでもいいから付いていてほしかったね〜! 無音の中、1日合計、4時間くらい運転するし、これじゃさすがに1週間は耐えられないね〜! まぁ〜いざって時は、ワイズの代車で出動っすね! ラジオあるし、喫煙車だし、最高じゃん!