勝負

昨日か一昨日か?
宝くじ発売しましたね!
ドリームジャンボ!宝くじ出ると書いてる気がするけどね、とりあえず、ミリオンドリームっていうやつも買いました!そっちの方は、1等が100万だけど、当選本数が多いとか?
100万でも十分だしね! まぁ〜自分はダブルで購入したけどね!

1万ずつです! いつものことながら、当てたる! 

そして、いつも買っているお店の過去の歴史

過去に、1,2フィニッシュあるし、これだけ当たれば、買う人も多いよね! 買う客が多ければ、その店の当たる確立も増えるし、比例っすね! 100万でもいいからカモーン!

4月の給料貰った段階では、結構金があったと思ったけど、5月は自動車税などで、吹っ飛ぶんですよね〜 軽と比べると、軽がうらやましくなる! ちくしょー

最近、ダイゴが大活躍してるね! 過去に、ダイゴスターダストでやってたけど、その時、なんかの観覧で見たことあった気がするね! 奴はなんとなくうけるね!