ビバ!ライブ!

今日は倖田來未のライブにkさんと行きました!
車1台で行くため、kさんがうちまでやってきた!
午後4時からだから昼頃に合流かと思いきや、kさんが家に着いたのは、朝6時!
早いね! メールで着いたと来たけど、内容が早すぎのため、家前で死んでるから起きたら適当に連絡くれとのことだった! メールで起きたけどシカトして寝ました!
その1時間後、kさんから電話が鳴って、外に行く! そしたら、暇すぎのため自分のチャリをなぜかピカピカにしてくれていた! ビックリ! しかもフロントフェンダーのみ?
リアとの差が歴然! 磨きまくりでテカってましたね! サンクス!
その後、自分は風呂に入り、少しして代々木へ! 9時ぐらいには着いてたかな?
駐車場も余裕でタダで停めれて安心! グッズ販売の用意をスタッフ〜が頑張っている中、グッズの内容のボードを見てどれを買うかチョイス!
グッズ販売は12時からです!すべてが早いね! ってことで飯を食いにGO!
その後、少しプラプラして、ジャマイカふぇすてばるに遭遇しつつ、会場へ!
天気も良く、喉も渇き、酒を飲むことに!前のイメージキャラが倖田來未だった氷結!
現在は深キョン! 深キョンたまらんね〜! あのCM見ると、深キョンと氷結飲みたくなるもんね〜! っとここで、現在、TVにミヒマル出てるって! マジいいね〜! 
そういえば、竹下通りにカラフルレインボーアフロ売ってましたよ! そんだけ!
話もどりーの、天気が良いので、女の子、超いい感じになってましたよ〜!
ホットパンツ、ミニスカ、より取り見取り、久しぶりに可愛い子いっぱい見ましたね!
そんな中、

この看板みたいなやつの前で、自分に声をかけてきたバ〜デェ〜3人組がいました〜!
逆ナンキター! 織田裕二がキター! 自分らの席は、スタンド北ーー!みたいな感じ? んなことないってか!
写真撮って下さいだって! デジカメ渡され、撮ってあげました! 普通に可愛かったかな?
まぁ〜自分の前に、スタッフ〜に言ってたけど断られたから、近くにいた自分に来ただけだったんだけどね! まぁ〜全く知らない人でもやっぱ女の子はいいっすね! ブタ以外はね!
その後、グッズ買いにGO! 12時前にはかなりのグッズ列がすごかったけど、段取りがいいのか、スタッフテキパキなのか、30分後には列はなくなり、即買えました!
とりあえず、タオル、ペンライト、

コーラグミ(倖田來未)←ダジャレ来たね!を購入!
kさんは、Tシャツも買ってました! さすが組員! 
その後、倖田くまちょんを発見!
握手や写メを撮る!

kさんとくまちょんのを撮ってもらおうとしたけど、順番なんてないし、みんな次々にいっしょに撮りまくるから難しかったね! kさんなんて、他の人の写メに入り込む作戦で、くまちょん隣が一般人、それを撮っているカメラに顔だけ出して撮られようとしてましたね!
そして、もう少しで、ツーショットが撮れると思いきや、終了! 
帰り際、くまちょんが歩いてる所、kさんに近くを歩かせていっしょに撮ろうとしたけど、
移動しながらの撮影は難しいかったね!
移動しながら撮った写メがこれです!

笑顔があやしすなおっさんですね!(笑)
歩きながらだし、kさん、くまちょん、どちらも入れるのが難しい距離、結果、両方とも中途半端になり、
ど真ん中には、知らない奴が、肩車プレーしてる所がなぜか撮れてるし! あやつらは一体何がしたかったんだろう? 謎ですね!

そんなこんなで、ワープ! 開場した! 予想以上! 女の子いっぱいやし、普通、トイレは女子が混むと思いきや、男性の方が溢れてました! ハローと変わりないし! どうなってんねん!
後は、ライブ始まる前に、客いじり? モニターに客を写しておもろいことやってましたよ!
カップルなんかを映したりして、モニター上に『抱きしめて』『キスして』的なこと書かれて、それを客が実行する? 本日誕生日の人は、モニター上にロウソク火付きのケーキが登場! 客が吹き消す振りすると火が消えておめでとうとか! ハゲでデブの客には、倖田くまのズラが上から降ってきて頭に被るようにモニタ上でなって、前のお客さんの時は『似合ってる』 みたいなコメントだったけど、ハゲでデブの客の時は、メタボってる的なコメント! 
他の客は大爆笑でしたね! 他にもいろいろありましたけど、あういうのは最高ですね!
始まるまで、暇潰せるし、おもしろいしね! あゆとか結構待たされるからね!
そんなこんなで、始まりましたよ! そこまで暴れませんでしたが、kさんは東方神起になりきり、歌ったり、ノリノリの曲はノリノリになり、楽しかったですね!
自分の隣が2席空いてたんで、右ずれしたんですが、ここでいうと、ぶっちゃけ、kさんの隣の子が少し気になってました! コンニャロ! 左見てもkさんしか見れないし、コンニャロ! しっとり系も当然あって聞き入ったり、よかったっすね!
無事に終わり、用事でファミマによったが、金下ろせず、セブンでも金下ろせず、エーネの支払い断念! とりあえず、kさんとカツ食って解散しました!
いや〜 久々に可愛い子いっぱい見て、興奮したけど、やっぱカップル達もウジャウジャいるわけで、カップル達はうらやましい限りですね〜! すばらしい!