日曜日

雨降ってたね! 寒かったね!
M君、Iチュンとで、ラウンド1スポッチャ行った!
スポッチャって、あんまりないんですね! とりあえず、川崎大師店に行った!
雨のおかげで案の定、混み混みっすね! 雨のおかげで、屋上での、バスケ、フットサル、バレー、バッティング、テニスなどなど、が出来なかった! 室内の、卓球、ビリヤード、ローラースケート、やらは出来たけどね! ゲーセンはもちできたけど、とりあえず、人多すぎ!
うざいね! カップル、うらやましいって、コノヤロー! 腹立つ! 子供とかうじゃうじゃいるし、順番とか守らんし、最悪です! 
あとは、調整中の機械もあるし、どうなってんねんって感じでしたね!
基本、体動かしたいのに、運動できないとか辛いって、ゲーセンとかあんま好きじゃない、ゲームするんでも一人でするよりかは何人かでした方が好きだしね! 
ダーツやったら、ちゃんと刺さってるのに点にならなかったり、使いすぎで、機会がアホになってるね! 最後の最後に、ボールの当て合いをした。そのおかげで、右肩、右腕全域が肉痛です! ハンドル回すのも辛いし、少し動かすのも辛いね! しりもちとか付いたせいで、ケツも痛いしね! 久しぶりにボール投げたからか? 腕弱ってるわ〜! まぁ〜他の人も肉痛だと思うけどね!
そんでもって、帰り際に、屋上がいつの間にか使えるようになっているのに気づく!
けど、そんなに広くない感じだったし、1組10分って決まっているらしく、まぁ〜客が多いから時間決めないと、周らないっていうのもあるしね! にしても10分って短いな〜!
他のスポーツができたとしても、体力がないから10分くらいがベストなんかな〜?
そのあと、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットに行った! 
行ったら行ったで、服とか欲しくなるけど、けど、まだまだ、高ぶらないね! それは、この先、お金のことをいろいろ考えたら、服なんかに金はかけられないってなるんですよね!しょっぱいね! 夜飯はそこのバイキングに行った! いろいろ食えていいですね!
チョコが流れてるチョコタワーみたいなのがあって、それに、バナナやマシュマロ付けて食べるのがおもろいね! テレビとかでは見てたけど、初体験でした! バナナ食べたんだけど、周りのチョコを考えてなのか、バナナが酸味が強いっていうか、すっぱい+しょっぱいで、すしょっぱいって感じでしたね! なぜにすしょっぱいバナナやねん! 普通のバナナの方がチョコバナナになって確実にうまいと思ったね! がっかりでした! けど、メインものはうまかったです!