最近 

ある人がモバゲー始めたね! 去年だかに高校のダチにおもろいよって言われたけど、登録するのがめんどくさく見ることもなかった!今回見てみたけど、携帯からじゃないと無理ってめんどくさいね〜 
けど、よくわからんけど、自分のキャラみたいなやつ?作れるのかな?人それぞれ違うし、見てるだけでもオモロー! 
忍者がいたり、エビフライ?になってたり、よくわからんけど、オモロー!
こんな可愛いキャラなのにやってるやつはぶ〜ちゃんとかありえるわけですね!メル友とかもメールや声だけじゃわからんからね〜 オモローな世の中っすね!
にしても、モバゲーやらみんカラやって、コメないとなんとなくイヤだし、かといって、自分からコメするのもめんどくさくなるときあるし、かなり自分勝手っすね!こういうのって、お互いのやり取りで成り立つものだしね! 
やっぱ、コメしてくれたら、コメ返ししないと失礼感ただようしね! 
とりあえず、今でも適当なペースで書いてるけど、他のやつを登録して、みんな中途半端になるのは怖いね! あんまりネタがある方じゃないから、書くことないし、ロムで満足しちゃうけど、コメできるように登録だけでもそのうちすっかな? 
あとは、文章を短くすることのできない自分はめんどくさそうだね! 
他のやつとか、長い文章だと、ページ画面切り替えないとでないじゃん? 
あれがめんどくさいのと、足跡だよね!やっぱ、隠密で見たいよね!対策ないかな〜