悪魔到来! 

旅のことはまたそのうちで書きます! 現在、朝の四時半! 今日は栃木に行って、帰ってきて、疲れているので、寝ようとしてるんだけど、悪魔3号が邪魔してきます!なんか、松浦亜弥のPV見まくるヲタ、ラべさん! 酒も入ってるから、ヤバイって! このひと、危険です! とりあえず、自分の周りには悪魔君達がいっぱいいるということに気付きました! 2号と4号はまた、栃木編に登場します! 
とりあえず、悪魔君の力は強い! 
現在、過去のCM集見たり、PV見てるけど〜  
しかもボリュームでかくって寝れないっすよ!  
酔っぱラベさん寝る気ナッシング〜  
今、なぜかクレヨンしんちゃん見てますよ!落ち着くを連呼してますけどね! 
まじ眠いって!