10分の4?

とりあえず、今日はガソスタに集中しながら運転したね!
昨日、少ししか入れてなかったし、すでにガソランプ点灯してたからね!
案の定、下がっている所もあれば、在庫が無くなるまで変化なしって所も!
変化があったのは、10箇所中、4箇所ぐらいかな? うちの地元ではですけどね!
一番安い所で、124円かな? あとは126円が2箇所、128円が1箇所、3箇所が変化なしの148円ぐらい、残り3箇所、値段表示なし! 
そんな感じでしたね! いつも行ってる所はやっぱり変化なし、値下げしてないせいか、客があまり来てない様子でしたね! 逆効果だね! 値下げしないと在庫分減らんぞ〜! がんばれ!

自分はというと、ちょっと前に出来た家の前のセルフのガソスタへ行った!
行った時は、124円台の店を発見できていなくて、行ったセルフは128円の表示!
カードで払うため、カード会員は2引きだった! これで、126円に確定! 少し喜んだ!
その後、満タン給油! 入れ終わったら画面のスロットが動く! マークが揃いました!
どうやら2等らしい? 2等はリッターあたり2円引き! よって、124円になった!
最終的には124円で、今日探した中で、一番安い値段だったからよかった!