運が良い日曜日!

記録が生まれました! 
どこ行く当ても無く、朝からIチュンとドライブ! 
中央道、東名の2択! 東名をチョイス! 富士川SAで、やきそば、パン、など、Iチュンにおごってもらう! ごちです。感謝です! その後、静岡ってことで、挨拶しに伊東へ! 
いつもながら仕事でしたね! 時間潰して、飯でも食いに行こうとしたら、Aちゃんから家で飯用意してくれるって話になり、Iチュンとお邪魔した! うまかった! マジ感謝です!
金のない自分としては、かなり助かりマンボーな1日でしたね! Aちゃん宅には猫ちゃんが2匹いるけど、可愛いかったね〜! ずーっと遊んでると飼いたくなってくる!それぐらい可愛かった! うちにはれいにゃがいるから無理か? アホかい!!

その日は、120円しか使わなかったかな? 
一度、自販機で飲み物を買おうとしたけど、携帯で買える機械が付いていて、携帯をかざす、登録してないから買える訳がない、けど、けど、Iチュンは登録していたので、見たみたいと言うと、やってくれた! あれ、自分、金払わずにゲット! せこい人間ですね!
まぁ〜しょうがない! 無い時は無い! ある時に、仕返しすればいい話、とりあえず、助けられた1日でしたね! 感謝です! 

家に帰り、新たに、売れそうなアルバム2枚探した! 早めに行かなければ!