危ない!

反射神経がすごすぎて有名な自分ですが、この前やばかったです!
現在、こたつの上は、作業所になっているので崩壊! 他の場所も前から荷物大量!
まだ、アクリルケース(高すぎて)買ってないというのもあって、そんなこんなで、ちょっと前に作ったプラモをベット横のイスの上に置いていた!いつも寝る時に携帯を置いている所!危ないと思っていたけど、4,5日安全に過ぎて、ある日、寝ぼけてたのか、夢だったのか?
そのイスに向かってエルボーをくりだしてる自分がいた! けど、その瞬間、ひじが車の天井触れた瞬間にわれに返り、手を一瞬にして戻した! 軽く触れただけで車は無事だった!
どうでもいいやつだったら、普通にエルボーかまして、何かを破壊してるか、自分の手を痛めてるかだったね! 気に入ってるものだったし、我に返れてよかった! 
現在、プラモは無理やりこたつの端にいます! どうにかしないとね!