練習

自作LED作成のため、ハンダ付けやら、いろいろ練習してます!
とりあえず、練習用だから、LEDもしょぼいやつ買ってやってます!
にしても、青だけはめちゃくちゃ強いね! 

練習は終了! 
これから本番にすすめ!
とりあえず、ハイマウント分解!

アクリルカッターで切り離したけど、意外に大変だったね!
あとは、基板にLEDを取り付けてハイマウントに付ければいいだけだけど、やるとなるといろいろと大変そうだね! とりあえず、ボチボチすすめていくしかないね!
あと、もう一つ、LEDでやること増えた! 自作がマスターできれば、いろいろやりたいこと増えるし、どうにかマスターしなければ! 気合いだね!