当たり

昨日の予想は当たったね! 
とりあえず、発売してるんでよろしく!

自分は買いました! 限定バージョン! 
トラック番号がずれてる? DVDの方は、曲番号と曲名がずれてるんだよね〜!ようわからん!
とりあえず、明日、いいともで本人が出て宣伝するっぺな!

当たりといえば、年末ジャンボ、伊東で1億出たって?
うちの近所、いつもの宝くじ売り場は3億出たらしい? 華が飾られてるっぽい!
自分、まだ換金してないけど、もしかしてね! 期待しちゃうけど、自分で見たときは、全くかすってなかったんだよね〜! また次のチャンスかな?
当たれば、みんな買いに来るし、みんなが買えば、当たりも出やすくなるし!
流れはいいね! いい流れだよ! 

しゃっくり地獄!
今日はしゃっくりが止まらない! 止まってもまたなるしね! 
しゃっくり地獄にはまってます!