オートサロン

kさんと行って来ました!
その前に、前日にkさんの車の異変にビックリおったまげ!
何やったのかと思ったけど、車乗ったら即わかった! まぁ〜外にいても夜ならわかりやすね! デカデカイ!
オートサロン、やっぱり熱い所でした! おねちゃんもいっぱい見てきたけど、浜田翔子はわからず! いつもながらにカメラ小僧がいっぱいいたね! 邪魔臭かった! 
やっぱメッセでかい! 歩きつかれたけど楽しかった! 
イベント会場も鬼熱でしたが、駐車場に停めてるお客さんの車も鬼熱かった!
駐車場見てるだけでもおもしろいね! みんなふかしまくりでマフラー音はうるさいし、そのおかげでセキュリティーが鳴り出す車も出てくるわで、すごいことになってましたね!
みんな、バンボーで、ピタピタで、それがまた興奮するわ〜!  kさんお疲れ様っした!