久しぶり? 

大学のダチから連絡が来た!2、3年ぶりかな? 
千葉の大学だったから、千葉のやつらが多かったけど、そんな中、2、3人は東京から行ってるダチがいたわけで、その中の一人から連絡がきた!第一声が、まだ生きてたか?って感じで、久しぶりすぎて、色々話して、とりあえず、そのうち飲みに行くことになったけど、休みが合わないパターン!まぁ〜うちから1時間もかからない所に住んでるから、平日の仕事終わりに車で行くのも可能だけど、今現在、飲酒運転はかなり厳しいから、無理な話で、やっぱ、バス、電車、タクシー、チャリ、これのどれかを使って行くしかないかな? 
とりあえずは、飲みたいけど、飲酒運転は絶対しない!