実はミスター引きこもり?

無理やりやって指が痛すぎる! 
3連休でしたね! どっか行こうとしたけど、ふとやりたいことが頭をよぎる!
とりあえず、唇お化けだったけど、金曜日は、ツタヤが半額デーだったので、兄者から会員証かりて、10時半頃行き、プリズンブレイク2をいっきに借りた! 朝一だし、まぁ〜余裕かと思ったていたら、レジの列が物凄いことになってた! 30人ぐらい並んでたね! レンタル屋であそこまで、並んだのは初めてだ! 半額セールの時は、ツタヤで酒をくれるのかな?
これレジでもらいました!↓

その後、オートバックスに行き、いろいろ見学! かなり前に、kさんから今年のLEDはピンクが来るって話を聞いていたけど、店でもピンクコーナーがすごいことになってたね!
どこいってもピンクコーナーがあるわ! 
家に帰り、車関係のいろんな人のホムペ見て、なんか燃えてきた! 基本、車いじりは夜にやりたい派だったけど、夕方からとりかかる! とりあえず、土曜日もイジリ、日曜もイジリ、
家の倉庫で過ごしてるし、ある意味、引きこもりか? なんでも勢いでやってしまうし、あまり計画性がないから、時間もかかる。 とりあえず、イジってる最中に、足りないものや必要な物は、買いに行くわけだけど、とりあえず、3日間で、スーパーオートバックス2回、オートバックス3回、いかに、手順が悪いかがわかる! まぁ〜オートバックスは近いし、スーパーオートバックスもまぁまぁ近場にできたから、息抜きってことで気分転換にはなるんだけどね! あとは、計画性がないので、完成があまりきれいじゃない? 無理やりな所もあるし まぁ〜自己満でいいんだけどね!
とりあえず、ホムペ見てカッコイイと思ったんで、やってみた!

青のLEDしかけた!
ホムペに載っているのは、LEDが市販の丁度いい長さのやつだったらしく、配線とかも簡単そうだったけど、長さ測らずにLED買ったら長すぎで、無理だし、丁度いいのはなさそうだから、単発でいれていくことに!   
これが、めちゃめちゃ面倒で大変だった! そのうち、走ってて振動で取れちゃうんじゃないかな? 
片側2発だったけど、見た目、弱かったため、もう一発ずつ追加して、3発した、ライトのソケットを切ったりして軽く加工してるから、単発でやると3発が限界だね! 無理やり押し込んでるしね! 

わかりづらいけど、3発バージョン! 

よくわからないね! これじゃなんかバランス悪いってことで、ウィンカーの方にも、ぶち込んでみました! 

ナイスですね〜! ウィンカーの所も無理やりだから、2発ぐらいしか無理でした!
けど、まぁまぁ青だからいっか! これはポリ公に止められないのかな?
よくわからんけど、やっぱ、スイッチは付けなかきゃってことで、配線を前にもっていったり、いろんな所苦労しましたね! まぁ〜完成したら、疲れは吹っ飛んだけどね!
吹っ飛んだと言えば、あるブログで、車は金がかかると言ってましたが、ホンマにその通りですね! この3日間で、3万吹っ飛びましたから! まぁ〜長さ測らず買ったLEDとか2,3個あるし、これが痛いね! あと、ストロボが好きだから、ミニストロボ買ってみた!
ミニなのにうざいね! そして、シガーライターに差込のタイプで、そこにスイッチ付いてるから意外に不便! エスのうしろに仕掛けたいのに、後ろのシガーに付けたら、スイッチが届かないし、前のシガーに付けたら、スイッチは届くけど、本体が後ろにいかない! 配線延長できるのかな? 最初からスイッチとか付いてるし、シガータイプって、配線切って、くっつけて普通に動くのかな? よくわからん! とりあえず、今度実験!
あと、一番金がかかったのはこれだね!

前々から欲しくてね! 目に入ったので買ってしまった!
使うか使わないかは別にして、あれば便利だしね! 車でコンセントなんてなんか夢だしね!まぁ〜最初から付いてる車もあるけど! とりあえず、いつか活躍してくれること祈るのみ!

なんやかんやで、3連休は終わったとさ! 休みが終わるのは早いね! なんか熱中してた感じだね!

最後に、すべて点灯で、写メ!

このとき、始めて気づきました、ありゃ右側、アンダースポットライト死んでるやん!
こんなんで走るの恥ずかしいやん!

そのうち、前後にも何かしたいな〜
んでもって、やっぱイジイジは楽しいね〜!  
車内もなんかやらないと、ある人に、おいていかれちゃうよ〜