閉閉閉!

いきつけのCD屋が潰れた予感! 火曜日にフラゲしようと行ったら、シャッター閉まりっぱだし、次の日も閉まってた! 基本的にレンタルやダウンロードできる時代だし、CD買う人が少なくなっているのは事実だね! そんな中、高いけど、DVD付きとかには弱い自分がいる! 今日、ツタヤに行ってお目当ての上木さん買った!


シングルクリップ! 前に買ったアルバムは軽く失敗して早く売らなくちゃいけないけど、これはいけるやろ? まだ見てないけど、明日にでも見るべ!
ついでに、DVD付きで目に入った物が!

明るくて目立つジャケ写っすね! つい買ってもうた! 
これも明日にでも見るかな? 
最近は発売してすぐにCDだけならレンタルできそうだし、ものすっごい早いね! 
いきつけのCD屋の閉店疑惑はがっかりだえけど、まぁ〜近場にツタヤがあるからいいっか!