当たり前

借りた物は返す、これ当たり前です!借りパクはよくない!今日は借りパクやってしまった!同じ物ってことで、生涯2回です! 
まぁ〜欲しいわけじゃなかったけど、結果的にパクり? 
ガソスタで、あるところは、車内用のタオルを貸してくれる所あるよね!車内も汚くなるからね!貸してくれるのは助かる! 
自分の行きつけとかは、外は拭いてくれるけど、車内用のタオルを貸すような、そんなサービスない!
そんなこんなで、車内を拭いてきれいにしたのはいいけど、タオルを置いていたら、店員に返すの忘れた!店員も言ってくれればいいのに言わないしね!
だもんで、福島のガソスタのタオル持って帰ってしまった!お土産? パクりたくてぱくった物ではない!究極のポジティブに考えると、自分の考えは、店員もタオル返してくださいと言わないので、実はタオル字体サービスで、持って帰ってもかまわないってことなのかな!? んなことない!
けど、次からは注意しないとダメやね!一応、前にも一回やっているから注意はしてるつもりなんだけど、やっぱ忘れちゃうんだよね! ガソスタの方々、申し訳ねぇっす!