ってか、

なっとくいかん! チーム一丸はわかるけど、8回終了まで、パーフェクトのピッチャー、あとアウト3つで完全試合! フォアボール出しても、ノーヒットノーラン
日本シリーズでやったピッチャーはいないわけで、それなのに、9回、落合は交代を指示!
おれがピッチャーだったらキレますね! 完全試合なんて、滅多にできるもんじゃないしね! 監督の指示は絶対やけど、やっぱ納得いかん! 特に中日を応援してるわけじゃないけど、あのピッチャーの最終回は見てみたかったね! 
ってゆうても、あのピッチャーが完全試合したら、ノリのシリーズMVPがなかったわけだし、MVPはノリでよかったと思うかな? 今年のノリは育成選手から死ぬ物狂いでがんばってたからね! まぁよかったかな? けど、ピッチャーも見たかったね! って、どっちやねん!