ラッキーディー

夕方からIちゅんと合流!飯を奢ってくれるというので、車イジろうとしてたけど、イジルのやめて、飯へ! そして、kさんに会いに行った!なんやかんやで、肉祭り! 焼肉行きました!たらふく食って、Iチュンとkさんの二人に奢ってもらった!あざーす!今日はあまり金を使いたくなかったので、っつうか、金があまりないからかなり助かりマンボーでした! このかりは生きているうちに必ずや返すかな? 
あと、kさんから今度、アンプとシフトの延長バー貰えるので、テンション上がりMAX! タダナイスで〜す!感謝!
週末あたり、kさんの車、完成するような雰囲気だし、週末には、直接見てみたいね!内装ももっとエロチックになりそうやしね!うひゃひゃ! いいね!いいね!