なんてことだ!

柔道楽しみにして見てたけど、しょんぼりだね!
誤審っぽいのあったしな〜 柔道は返し技とかムズイのがあるけど、昨日の試合は確実に投げとばした後に投げられて、それが入るとか意味不明っすわ!井上康生鈴木桂治には期待してたし、悔しいね! 女子は、二人とも銀! すごいけど、残り4秒で逆転の1本負けとか!
最後まで何が起こるかわからないから、気を緩めちゃいけんのじゃ! どんな戦いでもそうだけどね! まぁ〜まだあるから、まだまだがんばって欲しいね! 
柔道って、中学とか高校の体育でやったけど、燃えたね! 
だって、思いっきり投げ飛ばしても、文句言われないからね! あの、投げた時や、1本取った時はめっちゃ気持ちいいんだよね! 寝技? そんなのしない! とりあえず、投げまくる! これ爽快です!