運命? 

秋は秋刀魚がうまいですね〜 そんなこんなで、さんま御殿を回したら、木下優樹菜出てました! めっちょキャワナイスでしたよ!髪型もヒットでした! 
そして、PCやってた時に、スザンヌの白ビキニ姿を見た!キャワナイス〜! 
そんなこんなで、さっき、寝る前の一服行った時に、いろいろブログチェック!二人の名前出てたしね! そして、部屋に戻り、つけっぱなしのテレビを見たら、あどれなガレッジに、木下優樹菜出てるし、シェフの格好もいいね! 

なんか運命の日か?
スザンヌvs木下優樹菜
二人ともナイスだね〜
どっちが上かと言いましたら、僅差で木下さんっぽいな〜! 前まではスザンヌだったんだけどな〜まぁ〜こんなコロコロ話どうでもいいっすね!
男なら優柔不断じゃなくズババって、決めないとね!ミスター優柔不断だからね〜どうしようもない!決断力ないしね!
男たるもの、リード、ぐいぐい引っ張っていかないけないのにダメな自分がいるね!今気付いてしまった!自分、船長なんて無理じゃん!慣れることはなれるけど、基本的に合わないじゃん!やばいね〜基本的に能天気で、何も考えなくていいキャラだね!こんなんじゃダメなんだけどね!

とりあえずいえること、天気悪いし、雨はめんど〜やね!