すゲゲの鬼太郎!

今日、昼間、Jさんから連絡があり、仕事後に都市対抗野球に行こうと言われた。
ただで入れるので、行きました! そして、入り口ではタオル&うちわがタダで貰えた。うれしかった。 野球の生はいつぶりに見るのか、思えだせない! 都市対抗野球は初めてでした。行ったら、ビックリ! 甲子園並みに、応援合戦でした。 すごいグラスバンドだし、チアガールもいるしね! すごかった。 野球を見に行く目的だったけど、基本は、チアガールとか、ビールの売り子見てたかも? いや〜 一生懸命ってすばらしいですよ!
チアの子も、一生懸命応援してるし、売り子も、汗光らせて、ビール売ってたからね!
そんな姿にイチコロですね! 売り子ちゃんのスタイル基本的に好きだわ〜 車じゃなかったら、少々高くたって、酒買ってるね! なんか、あういうのは、弱い! 自分は良いカモだも思う! っていうても、席が通路だから、めっちゃ売り子通るしね! ずっと見られてたら、もうアウトだね! そんなこんなでしたが、野球のことも書きますか! 
とりあえず、応援してた松下電器は2−0で勝ちましたよ! しかも、18時試合開始で、20時前に終わってました! 野球知ってる人ならビックリするくらいの早い試合でした。
4回とか5回とかから見たけど、あっという間って感じ! いつの間にか終わってた! 相手チームは、打てそうになかったしね! 今度は日曜に試合! とりあえず、勝って欲しいね!
そして、次の月曜とか、またチャンスがあれば、行きたいね! 野球も応援しますが、チアと売り子も見ないとね! ってか、野球やりたくなるね!