エーネーション’07 in 味スタ


行ってきました。当日も朝から暑かったね! 
前日、みんな(Kさん、Rさん)あんまり寝れなかったが、朝7時に起き、8時発!現地に9時半ぐらいには着いた。
狙っていた駐車場は無理だったけど、いつも最終的に停めている所よりかは、全然近い駐車場が空いていて、停めた! それでも味スタまでは結構な距離あるけどね! この距離はあまり疲れていない行きですらイヤになる! 帰りはかなりのダメージだしね!
とりあえず、kさんkbさんと合流! 飯食うことに! その後、無料で見れるライブを見に行くことに! まぁ〜kさんがDRM(ドリーム)をどうしても見たいと言っていたからね! 会場はまだ普通に入れたね! けど、少ししたら満席! 待ちの列ができるからね! 意外に毎年、客が入ってるんですよね〜! 無料だからかな? 
とりあえず、DRMがでるまでいることにしてたけど、最初の30分はキッズショー! キッズのダンス部門やら歌部門、なんかお笑いもいたしね! どうでもいいって感じでしたが、DRMが出てないので、見てました! DRMが出るなり、一人テンション上がるKさん、さやか〜って言ってたかな? 気になる方は調べてみてね! 
他のドリヲタもいたね!曲がおとなしめだし、知らなかったからあれでしたね! Rさんとある曲で盛り上がりたかった! 残念でした! 
とりあえず、DRMが終わったので、外に出ようとしたら、結構客が出て行く、みんなDRM目当てやったんか? すごいね! 
その後、kさんの車が停まってる駐車場で、マッタリ! jさんとSさんと合流! jさんとは席で合流することになり、とりあえず、まったりして、会場に向かった! かなり暑いが、女性が多いので、いろいろ可愛い子探しながら歩けるしね! あれだけ、女がいれば、可愛い子はいっぱいいるね! とりあえず、会場に入るためkbさんと別れ、会場内へ! すでにメインステージ前にやるオープニングアクトはやってたけど、メインが始まりそうだったので、トイレと一服して席へGO! 近かったね! あんなでかいスタジアムであの席は、ありえませんな! 今年の運は使った感じだね! 毎年恒例で、特効(爆破とか火)で、吹っ飛ぶね! ビビッているわけではないが、リアクションがなぜかでかくなってしまう! そんなこんなで、AAAが登場! AAAなら宇野ちゃんやん! 
めっちゃ見えるのに興奮! そんでもって、へそPにさらに興奮! マジ、たまんねー! 宇野ちゃんロックオンで楽しんだ! 曲はCMとかで聞いたことあるぐらいだったから、サビぐらいはわかる程度だったけど、可愛かった良しです。 その後は、mihimaruGTだっけ?順番とか普通にわからん! mihimaruGTは楽しみにしてたし、jさんとアフロ被って応援したよ! 前日に、kさんから新曲貰って、聞いたり、ダンス講座もあったけど、覚えられませんでした! けど、知ってる曲ばっかりだし、なによりhirokoきゃわナイスです。 曲が終わり、はける時に、がっつきましたよ! 必殺、向くまで奇声をやめない無理やり向かせる作戦! これにかかれば、振り向かないと面倒になる。 うざい奇声がやまないという軽い嫌がらせみたいな攻撃! 
だもんで、hirokoもちゃんと気づいて、レスくれましたよ! まぁ〜周りにmihimaruグッズのアフロを被っているやつがいなかったから、気づくのも早かったかもしれないね!レス後は、周りのお客さんの反応も少しよかった! 笑ってくれてた人いたからね! まぁ〜何人かは引いてるかもしれないけどね! とりあえず、声が届いてよかった。 hirokoありがと〜ざんす!
驚きたこと、前日にIチュンがマツケン出るんじゃね?みたいなこと言っていた。 ホンマ出てきてたよ! スローなパラパラやってたよ! ちょっとショックでした。 もっと他の人、呼んでくださいよ〜! 
驚いたこと、東方神起って、意外に人気があるんですね! 名前を少し聞いたことあるくらいか? CM曲で使われてたりして右下に名前出る時に、東方神起って名前を見るくらいだしね! まぁ〜韓国人男グループ 自分にしたら、全く興味なしだったので、みんなで休憩へ! 歩いていると、おばちゃんとか若い人とか、かなりの客が風船持ってがんばってたね!うちらの席の後ろの人たちは、東方神起のファンらしく、うちらが休憩の時は、1列でも前で見たいって感じだったので、東方神起の時だけ、席を譲ってあげた!
みんながっつく時はすごいね! 
その後、10分休憩があり、米米! 浪漫飛行はやっぱいいね! 最後の最後、カールスモーキーIチュンに、何万人もだまされたはずだね! かなりの回数ひっかかり〜! 
驚いたこと、kさん、前日入り! そんでもって、自作サイリウム&ポキポキ折るサイリウム持ってきてた! その、ポキポキ折るタイプ、普通は1色だけど、kさんが持ってたのは、時間が経つと色が変わるタイプ! サイも進化してますね! くぅちゃんのときは、暴れん坊将軍でしたね! 周りをけちらかすくらいの感じでした! 倖田組、組長ですやん! 
くぅちゃん、エロかっこよかった〜! 曲とか好きだし、すばらしかったです。 
驚いたこと、無反応? Rさんが愛ムーン持って、愛ちんガッツキまくってたよ〜! 絶対的に見えてるはずなのに意外に無反応! なんでやねん! お客さんは、反応してましたけどね! うちらの周りはかなり明るくなってました。 モニターには、2,3映ってましたよ! 光らせてるから、モニターに映ったら、いっぱつだしね! かなりおもしろい! 基本的におとなしいめの曲が多かったのかな? もっとノリノリパラダイスでいきたかったね! さくらんぼがないのは素でビックリ! けど、愛ちんはやっぱ、最高っすね! 
驚いたこと、TRFのサムがサボり疑惑? 当日の朝かな? Rさんからサムがすぐへばるんですよー!って聞いてて、少しサム話に盛り上がる! サムやスタッフになりきって会話したりして、想像したらかなりうけた! 
そんなこんなで、TRFはいつも盛り上がるし、楽しみだったんだけど、今回は、サムをメインに見た! 案の定、踊って少しして、裏にはけたりするサム! そして、出てくる時はかなり勢いがある。 多分、裏で酸素吸ってるはずや! 裏にはけることができないときは、自分のダンスが終わり、だるそうに後ろへ行くサム、後姿が寂しいです!
そして、また少しして、自分のダンスの番になる。 歳だしがんばってますね!
ほとんど、上半身はだかでやってたのに、最初から裸でやればいいのにね! 
長袖のシャツ着て、踊ってて、腕まくりを苦戦している姿! 気が付けば、裸! はだかになるなら、長袖じゃなくていいじゃん! って言いたくなったね! 脱いだ後に、腰に巻くために長袖だったのか? 昨日は腰に巻いてたのかな? よく覚えてないや! けど、最終的には裸なんだしね! やっぱ鍛えられた肉体美を見せたいと思ってるはずだからね! なんやかんで、サムに釘付けになり、そんな姿を見て、うちらは爆笑してました。 そして、みんなして、サムにがっついてた!サムにエールも送りましたよ! 一番最後にkさんが、サムにありがとう!いってたからね! うけたざんす!

驚いたこと、Kさんが倖田さんの時に、休憩してた。 ノリのいいやつは基本的に、がっつくはずなのにね! 信じられないざんす! まぁ〜それ以外は、いつものKさんの姿、みんなが知っているKさんです。 これで、わかるはずです。 帰りには喉が死んだらしいですからね! そして、筋肉痛もすごいと思いますよ! 

驚いたこと、エーネーションって、アーティストが物投げたりするけど、そういうのって、実はよくわからないけど、欲しいもんじゃん! 知らない人でも、投げてくるものがあれば取りたいって思うのが本能! けど、確率的にそういうものは、来ない星のもとに生まれてるからね! 今までもそうでしたが、今年は違いました! 愛ちんのときに、ダンサーが何個かボールみたいな物を投げてきた。 その1個がうちらの方へ来たんです! けど、最終的には変な方へ飛んでいった! 連番の席でいうと、通路、Sさん、Jさん、自分、kさん、Kさん、Rさんだった! 落下地点は、Kさんの所らへんだった? ボールがぶっ飛んだので、kさん曰く、Kさんの手があたり、ボールに最終的に触ったのがKさんじゃないかみたいなことを言っていた、けど、Kさんは、ボールすら触っていないといっている、じゃなぜ、こっちの方にきたのに、他の方に飛んだか? 一体誰が触ったんですかね? 犯人は自分です。 うっひゃっひゃ! だって、こっち側に飛んできただけで、テンション上がるじゃん! 負けず嫌いが発動するじゃん!どんな手を使ってでも取ろうとするじゃん! ってか、自分、おいしい所はもっていく、欲張りさんなんですよね〜!
けど、失敗するってパターンなんですよね! これでも自分反省しなきゃいけないと思っているんですよ! ぶっちゃけ、自分が取った極秘行動! 飛んでくるものだったら、高い位置で取らないと、取れないじゃん! 背は低いし、フルジャンプしても高い人にはやっぱジャンプされたら負けるしね! そんなこんで自分はすかさず、座席に乗るという反則行為にでる! 負けられない戦いがそこにあったからね! 
けど、一瞬の出来事で片足背伸びでバランス取って、ななめに落下だったからキャッチするのも右手に全快に伸ばした状態で、キャッチするのには、安定感ゼロだったね! ホンマに辛い状態だったね! けど、一瞬見たときは、しっかり、kさんの手、Kさんの手が、下で構えていたんです。 ここで自分が行かなければ、確実に取れていたはずですけどね! 
悪魔心ですね! ここで、上から横取りして、ヒーローになろうという、頭のシナリオがやはりうまくいかなかったですね! 安定ゼロだったので、触ったんだけど、弾いてしまった! その瞬間に、さっさと席から降りる! みんなボールしか見てなから、自分の動きを知ってる人なんているわけないよね! だから、自分から、ボールを弾いたこと言わなかったら、誰にも気づかれず、後ろの人が吹っ飛ばしたってことになってたかもしれないね! ホンマ、みなさんに、詫びいれたいね! ホンマ、すいませんでした! 誰かしらゲットしてたであろうボールをミスミス知らない人に渡してしまった! あのボールの中身が気になってしかたないね! 悔しい! やっぱ、ミスる星のもとに生まれたんだ!
けど、また同じような場面でも、また取りにいちゃうのが、自分なんですよね〜! 

驚いたこと、やっぱり鬼重低音! jさんと興奮してたしね! あんなにしびれることはないね! 芯に来るね! 快感です。 やっぱ、重低音大好きやわ〜

ラストはあゆ、新曲とか歌ってました! 盛り上がる曲はやっぱ盛り上がるね! 
やっぱ、いいね! 最後は花火! 毎年、エーネでしかちゃんとした花火見ないかも?
かなしいね! 来年は、エーネじゃなく他の所でも見たいね! 
とりあえず、参加した皆様、暑い中、お疲れ様でした。 やっぱ、大連番はおもろかった〜! 席も最高だったし、けど、欲張り言えば、この席で、アミーゴ、BoA、ザイルも見たかった〜 ヒャッヒャッヒャ! まぁ〜楽しかったからよかったざんす!
皆様、ホンマにお疲れ様でした! またチャンスがあれば、行きましょざんす!