腹立


飯の時間は、親がリモコンをにぎる。昔からだから気にしない! ありがたといえば、19時なれば、基本、クイズ番組を攻める! それ前まではNHKでも、19時過ぎれば、変えるね! だから、今日の、ネプリーグとかヘキサゴンは時間的に食事時だし、見てることが多いね! ただ、クイズ番組でもムカつきますね! うちのおやっさん、自分よりは頭がいいし、いろいろ知ってはいる。 だから、本人が簡単な問題だと、こんな問題もできないのか、この解答者バカじゃん! を連呼する。 母親も、ヘキサゴンとかで、スザンヌをバカにしまくる時がある。 たしかに、バカだけど、二人していつまでも言わなくてもいいだろうと、普通に腹立ってるんですけどね! あとは、おやっさんが、知ってる問題とかで、こんなの誰でも知ってるだろ?常識だよ! 的なこと一人で言ってる! いや、自分、わからないんですけど? って言いたくなるね! 
今日のネプリーグも、イケメンパラダイスのチームにバカなチームだな〜連呼してたけどね! 連呼するからそれ自体がうざくなるね! 問題で、レッサーパンダの絵がでて、この動物はなんでしょう?って問題が出た時、思いっきり、自信持ってコアラって言ってたからね! 普通にツッコミいれたくなるわ! 軽くうけました! ってか、アホやん! 
同じこと連呼はうざくなるわ! 昨日も同じことばっか言ってたスタッフしたけどさ、そんな言わんでもわかるから!