知らぬ間に!

明日、世界陸上開幕じゃん! 陸上も燃えるからね〜 
やっぱ、スプリンターとして100mは気になるね!
あと、世界水泳をスポーツニュースで見たけど、日本がんばってるね! 結構メダル取ってるし、すごいと思った! 燃えるわ! あと、気になるのが、ビーチバレーのマーメイドカップ! ちょっと見てみたいね! マーメイドカップ、マーメイドって聞いただけで、なんか気になるじゃん!

気になるといえば、西山茉希! 最近、CMでも鬼のように見てる気がするし、ポストえびちゃんらしいけど、ポストとかいらないっしょ! 普通にやばいね! デルモってすごいね! 気になるといえば、前々からヘキサゴンとかに出てるけど、スザンヌとか 木下優樹菜とか、めっちゃアホやけどね、なんか気になるんだよね〜! ぶっ飛びすぎて気になる!