土日

土曜日は、kさんに誘われて、スタイルワゴンフェスタ(SWF)に行ってきた。
kさんは3時間かけてうちまで来てくれた。昼に着いて、そこから会場のビックサイトにアコードで向かう! 駐車場で開場の4時まで時間つぶし、近場にはコンビニもなさそうだったんで、車にいた。 外は鬼暑い! 駐車場にいると、SWFに行くであろう客がどんどん来る! そいつらの車見てるだけでもテンション上がったね! みんなすごいいじってるしね! アルファードがずらずら並んでいたのはすごかった!
4時になり、会場へ! ディーラー車はスルー! メーカーのデモカーがずらずら並べられている。 さすがにすごい! すごいっていえば、すごいけど、みんな同じような感じだね! まぁ〜興奮はしますね!
屋外では、素人のエントリー車が並べられていた! それもレベルがやばいね!
みんな、雑誌の表紙とか飾ってるやつだしね! 載った雑誌も車に乗せてあったり、あとは、電飾系のホタル祭りもやってた! これは生で見ると、すごいね! 夜になるにつれて、電飾の威力がまして、車がすごいことになってたしね! kyoさんと興奮しまくりでした。 とりあえずは、いろんな車に惚れました! そして、レベルの違いに凹み、けど、負けず嫌いの心に火が付く感じ! こりゃ〜まじーっす! 
どえらいとこ来ちまったよ! まぁ〜自分のペースで何かしらやりたいね! 
めっちゃ楽しかった! 
家に帰って、エスティマとアコードの2台で、とり○へ!
自分が前を走っていたんだけど、目の前に信号が青なのに止まってるボケ発見! クラクションを思いっきり鳴らそうと、押したが鳴らず、嫌な予感、ついでにウィンカーも付かなかった! 前にも起きた現象、またヒューズが飛んだ! いきなりだから危ないね! 前にヒューズを買いだめしていたから、すぐに復活! とりあえず、エスティマで海に行こうとしてたけど、やめておいた! エスティマは、とり○近くの駐車場に放置して、とり○後にアコードでJさん宅に行き、そこで、アコードはJさん宅の駐車場に停めて、ステップで海に行った。 朝4時に海に着き、軽く寝て、7時頃浜辺へ! 朝っぱらは水温が低いから、辛いね! 最初の水に浸かるのが辛い! 慣れれば大丈夫だけどね!
引き潮だったため、浅いかったね! 子供達には、いい感じだったかもね! うちらにしたら不満! 波もあまりいいのが来なかったしね! けど、海に浮いてるだけで気持ちいいから問題なかったけどね! ただ一つ、気になるのは、HPGだね! へそピーギャル!
みんなチェックしたらしいのに、自分だけ運悪く、見れませんでした! 悔しいですね! 
他にもHPGいたけど、やっぱ、最高だね! へそPマジックはすごい!
その他、気になる人もチラホラいましたけどね! まぁ〜見てるだけ〜!
とりあえず、Jさんの子供、遼ちんと万里奈ちゃんの二人と遊びまくった! 
子供は元気がよすぎてすごいね! テンション高いし、疲れないし、どうなってんだか?
ついていくのは結構大変だね! けど、子供の笑顔って最高ですよね! やっぱ、両親と遊んでいる子供見てたら、満面の笑みでしたからね! 自分も、子供できたら、いろんな所連れて行って遊びまくりたいね! 
大磯って、隣に市民プールがあるからかなりおいしいのです!
海の家なんて使ったら、高いしね! だから、200円で、シャワーも使えるし、プールにも入れて、海で汚れた体もきれいになるしね! 1日に、海もプールも入れる。 なんてすばらしいんだ! 帰りもJさんに運転していただき、かなり感謝。
昨日はめっちゃへばってたしね! 帰りは、エスティマが置いてある、とり○近場の駐車場に先に行ってもらい、別れた! 多分、一番最初に家に着いたと思うね! 
その帰りの車で、腹立つタクシーがいて、クラクション鳴らしたら2、3回鳴って、鳴らなくなった! そしたら、案の定、ウィンカーが付かなくなってたね! 
車停めて、ヒューズ交換した! 原因は、ホーンっぽいね! ホーンの取り付けの調子が悪いのか、すぐショートする! とりあえず、ホーンを見るしかないね! あとは、走りながらクラクション鳴らして、振動させて、接触を見ながらショートしないか確認しないとダメだね! こんなに頻繁にショートされたら、車乗るのも危ないしね! まぁ〜ホーン鳴らさなければ、ショートしないだろうから、あまり鳴らすなってことかな? 
けど、安心して鳴らしたいしね! どうにかしなければ!