チャオズ!!

おそろしやチャオズ
今日は昼前に起床、相方に連絡すると、スロ打ってた!
時間かかりそうだったので、酒を飲みながら、録画したドラマ見た!
途中連絡が来て、酒飲んでいたので、家まで来た!
行く所もなくブラブラ走る! 日差しが物凄く暑かったので、涼しい所って感じでブラブラ行ってると、気が付けば、グッドウィルドームの隣とか走ってたしね!
トイレ休憩と小腹が減ったので、近場のコンビニに入った。
そこで、餃子味のスナック菓子を目撃!餃子の絵が書かれてたんだけど、めっちゃうまそうだった! この瞬間、宇都宮へGOに決定! なんとなく栃木県に吸い込まれていくのです!何しに行くか? 餃子食いに行く!それだけです。 時間は夕方の5時過ぎ! うちらは馬鹿なのか? よくわからんけど、勢いでいく!
餃子屋知らなかったけど、過去にテレビで、宇都宮に行ったら、こことここの餃子は食べないと話しにならないよ!って言ってたのを2箇所メモってて、名前検索で行った!
ぴったりあることもなく、その名前はいろいろ出てくる! 適当に選んでGO!
1件目は、違う名前の店で怪しかったからスルー! 2件目は、完全に餃子! 看板にも餃子書かれまくり、けど、店が閉まってました! 定休日? 本日終了? 
かなりやる気ダウン! ガソも入れないといけなかったので、スタンド探し! 出光って意外にないのか? ガソスタ潰れてたり、なかったり、3、4件探したね! 
気が付くと、8時過ぎ! 夏休みだとうかれてたけど、夏休みじゃないことに気づき、帰らないといけないことに気づく! ガソスタが高速の近くだったのと、帰らないといけなかったので、帰宅することに! 9時過ぎにサービスエリアで、夜飯! そこで、しょうがなく餃子食った! 予想外だったね!
やっぱ、行動時間が遅すぎたのか、ちょっとぶっ飛び過ぎたね!
無計画と勢いの結果ですね! まっこんな休みありか? ってか、おいしいチャオズは簡単には食えないのです! 宇都宮の餃子は伝説なのです。 またそのうち食いに行けばいいのです! ってか、栃木でゆうこりんがロケしてましたよ! 目撃はしてませんけどね!
帰って来てブログ見たら書いてました! ゆうこりんに呼ばれたから栃木に吸い込まれて行ったのかな〜? 
なんやかんやで、11時頃、帰宅! 途中大雨とか食らったけど、そのおかげで、行きについたフロントガラスいっぱいの虫を消し去ることができた! ってか、どえらい虫の数をぶっ殺してたしね! 虫の死骸、のびたやつがフロントガラスいっぱいに広がってたしね!多少は雨でましになったけど、洗車しないと気持ち悪いね! ガソスタでもそこら中に、虫がうじゃうじゃいたしね!車に乗り込もうとした時に、手にへばりついてきたしね! ホンマ、虫は気持ち悪いよ! ってか、夜なのに、あち〜よ!