んだ!!

なんかオールスター投手戦じゃねーか?
やっぱ、鬼ストレート好きには、藤川に期待してたけど、まだ本調子じゃないね! 全球ストレートの公約で、対戦打者を打ち取るってる(三振2、フライ1)のは、すごいけど、去年だかのオールスターだっけ? オールスターじゃない? いつだか忘れたけど、ありえない球投げてた時あったしね! あれ見たら、みんな惚れますよ! そこから自分の戦いは始まった! 
とりあえず、ピッチャーでストレートのみで、三振ばったばった取る気持ちよさを経験したいね! あとは、プロ野球1バッターのバットを破壊するピッチャー! このどっちかにはなりたいって思うけどね! 生まれ変わったらね!