音っていろいろありますが、音好きとしては、夏向けて気になるのは、やっぱ風鈴?
江戸風鈴をそのうちゲットしたいね!
現在部屋には、去年のペットボトルのおまけの風鈴が2つある。

これが2つ! しょぼいね!
軽が変わるまでは、車に風鈴のっけてたしね! 窓開ければ、なるし、車の振動でも鳴る!それだけ、風鈴の音とか好きなんです。どんだけ〜
部屋の入り口にも金属音みたいなのが鳴るようになってるしね!
今、部屋には窓の所とクーラーの所に風鈴!窓開けて、風でなる風鈴! 暑すぎの時はクーラーつけて送風で鳴る風鈴! そのついでに、海賊旗が風でなびく、これもまたたまらんのです! やっぱいいね! けど、風鈴的には縁側があるとベストだけどね!
とりあえず、江戸風鈴は気になる! 江戸川区にあるらしいしね!なんか、体験とかもできるらしい? オリジナル風鈴が作れるじゃん! ただ、風鈴に何書いていいか迷うところだね! かなり昔の小学校の時に、湯のみ体験やったけど、それは、絵を描くだけのものだけど、何書いていいかわからんかったからね! その時は、なぜか、スライムとドラキー書いてたし、それで、筆で書くからスライムがうんこの形になるし、なに、うんこに顔書いてんだって言われたしね! 第2段の時は、絵は反省して文字、『お〜いお茶!』にした! 今でも、その湯のみ残ってるけどさ、やっぱ、何書いていいかわからんよね〜!
画像載せようとしたけど、一つしかない!

割ってないからあると思うけど、どうやら伝説化された湯のみの一つは妹が持っていった説浮上! 変わった妹ですね! どんだけ〜
なんか書きたいこと思い立ったら、風鈴はチャレンジしてみたいね!
ってか、誰か風鈴好きいねーのか? コンニャロ!